祝☆入学・入園
2010年4月28日 / 22,944 views /
8 件のコメント

PENTAX K20D + FA31mm F1.8 Limited
遅ればせながらのご報告。
今春、長男ハルが小学校に入学、次男ケイが幼稚園に入園しました。
ケイの写真はいいのが撮れなくてorz
そもそも、かしこまった記念撮影って、どうもこう・・・撮らなきゃ感が強くて苦手だったりします。。
いいわけはそのくらいにして・・・ん?不公平? ごめんなさい。 まぁそんなこともあるさ。。
幼稚園はイベントも多いのでまた写真はいっぱい撮れるから許して^^;
良い写真ですね
モデル(お子さん)の表情が 凛々しくて良いですね
木雨さん、はじめまして。拙い写真ばかりですが、コメントいただき大変嬉しいです。
木雨さんのページへ伺いましたが、静かで、それでいて主題にすっと目が引き寄せられる写真を撮られるんですね。
写真はもとより、読み物としても興味深く拝見しました。
RSSを登録させて頂きましたので、また拝見しに伺います。よろしくお願いします。
☆;:*:;☆;:*:;☆“Congratulations”☆;:*:;☆;:*:;☆
パパ似でしょうか?
Wでおめでとうございます♪
manamiさん、ありがとうございます。
長男は、僕の古い友人などからはパパ似と言われ、僕にあったことのないママの知人などにはママ似でしょう?と言われるようですね^^
ちなみに次男はどっちにもあまり似ていないと言われるんですけれど(苦笑)
ご入学&ご入園おめでとうございます♪
ハルクンの凛々しいお姿ですね♡
小学校生活6年間でどれだけ成長されるか楽しみですね♪
sakuyaさん、ありがとうございます。
なんとかまっすぐには育っている長男でありますが、ちょっと軟弱なところがあるので今後の成長に期待です^^
この写真も、ここに座らせて撮るつもりは別になかったのですが・・・すぐに座りこむもんだから(苦笑)
おめでとうございます!
私も苦手ですっていい訳しちゃいます^^
mu.choro狸さん、ありがとうございます^^
特にこういう式のときって、みんな校門前とかで撮りたいものなんですよね。。
あのときの、後ろで次の写真撮影の順番を待たれているときの急かされてる感に耐えられず、いつも適当な写真になってしまいます^^;
もう少し精進が必要なのかも(苦笑)