FA 31mm Limited

テーブルフォト »

双子のタマゴ×2

2010年4月30日 / 4,763 views / コメント: 1 件のコメント
双子のタマゴ×2

キッチンで嫁さんの呼ぶ声がしたので見てみると、 黄身の2つ入った双子の卵。 双子のタマゴなんてめずらしい^^ 2人して初めて見たなどと喜んでいたのですが 日々のささやかな彩り…花鳥風月,街角スナップ,そして子供たち。 tomokitch on Instagram [ Via Webstagram ] 公開中。

続きを読む »

Family »

祝☆入学・入園

2010年4月28日 / 12,004 views / コメント: 8 件のコメント
祝☆入学・入園

PENTAX K20D + FA31mm F1.8 Limited 遅ればせながらのご報告。 今春、長男ハルが小学校に入学、次男ケイが幼稚園に入園しました。 ケイの写真はいいのが撮れなくてorz そもそも、かしこまった記念撮影って、どうもこう・・・撮らなきゃ感が強くて苦手だったりします。。 いいわけはそのくらいにして・・・ん?不公平? ごめんなさい。 まぁそ ...

続きを読む »

ランドマーク »

桜 -Sakura- featuring 太陽の塔

2010年4月10日 / 26,536 views / コメント: 14 件のコメント
桜 -Sakura- featuring 太陽の塔

万博公園 桜まつりも明日4/11(日)でおしまいです。 みなさんはお花見に出かけられましたか? 日々のささやかな彩り…花鳥風月,街角スナップ,そして子供たち。 tomokitch on Instagram [ Via Webstagram ] 公開中。

続きを読む »

季節 »

New Year’s Eve ~ 光を追いかけての2010前夜

2009年12月31日 / 7,633 views / コメント: 5 件のコメント
New Year’s Eve ~ 光を追いかけての2010前夜

こんにちは。いよいよ2009年も今日で終幕。大晦日―New Year’s Eveを迎えました。 公私織り交ぜて今年1年振り返ってみると、いくつかの印象深いことがあります。 その中で、大きなウェイトを占めるひとつの経験・・・ それは、このブログを本格的にやり始めて以降、来て下さる皆さんとの交流の中で様々な刺激を受けたことでした。 K20D + PE ...

続きを読む »

アート・オブジェの写真 »

“ANTENNA in NEON FOREST” by 安彦哲男 〈イルミナイト万博2009〉

2009年12月24日 / 3,115 views
“ANTENNA in NEON FOREST” by 安彦哲男 〈イルミナイト万博2009〉

“ANTENNA in NEON FOREST” ネオンアーティスト、安彦哲男氏によるネオンアート作品たちが、万博公園東大路脇、上の広場で展示されていました。 イルミナイト万博2009にて, PENTAX K20D + FA 31mm F1.8 AL Limited 大小様々なネオンのオブジェ。 大阪・北摂の象徴であり、また稀代の壮大 ...

続きを読む »
日々のささやかな彩り…花鳥風月,街角スナップ,そして子供たち。
tomokitch on Instagram [ Via Webstagram ] 公開中。