SMC TAKUMAR 1:1.8/55

散歩写真 »

冬夜に奏でるイルミネーション リーガロイヤルホテル前にて

2009年12月21日 / 10,627 views
冬夜に奏でるイルミネーション リーガロイヤルホテル前にて

大阪・中之島 リーガロイヤルホテル前のちょっとしたイルミネーション。 PENTAX K20D + SMC TAKUMAR 1:1.8/55 街では、冬の夜を音とともに彩るイルミネーションも多いですね。 奏でられていた音色を一緒にお届け出来ないのがちょっと残念・・・ ・・・というわけで、音色のほうはどうぞイメージしてみて下さい。 日々のささやかな彩り…花鳥風月 ...

続きを読む »

季節 »

御堂筋 銀杏並木イルミネーション

2009年12月20日 / 9,249 views / コメント: 4 件のコメント
御堂筋 銀杏並木イルミネーション

大阪・御堂筋の銀杏並木に灯されたイルミネーション。 PENTAX K20D + SMC TAKUMAR 1:1.8/55 銀杏並木の幹に灯された装飾は、ゴールドをメインに、ブルーにピンク・・・ 繊細なウィンターイルミネーションという趣きではなく、とても賑やか。

続きを読む »

テーブルフォト »

優しい時間

2009年11月23日 / 6,928 views / コメント: 4 件のコメント
優しい時間

少し雨の残る深夜の街。 カフェ・バーのひかえめのルームライトの下で 気のおけない友たちととりとめもない話を交わす。 PENTAX K20D + SMC TAKUMAR 1:1.8/55 小さなキャラメルチーズケーキにエスプレッソ。 何をするでもない。 何を語るでもない。 かつてはありふれていた、そんな時間。 何でもない時間。 ただ・・・ありがとう。 日々のさ ...

続きを読む »
日々のささやかな彩り…花鳥風月,街角スナップ,そして子供たち。
tomokitch on Instagram [ Via Webstagram ] 公開中。