風景写真

キャンプ写真 »

大鳴門橋を眺めて海釣り

2010年5月7日 / 11,881 views / コメント: 6 件のコメント
大鳴門橋を眺めて海釣り

大鳴門橋を眺めて海釣り, PENTAX K20D + DA21mm F3.2 AL Limited あちらに見える吊り橋は、淡路島と四国・徳島を結ぶ大鳴門橋。 日々のささやかな彩り…花鳥風月,街角スナップ,そして子供たち。 tomokitch on Instagram [ Via Webstagram ] 公開中。

続きを読む »

ランドマーク »

世界最大の橋

2010年5月6日 / 12,813 views / コメント: 3 件のコメント
世界最大の橋

世界最長の橋はどれか? というとき、全橋長順で言われることが多いようですね。 例えば、Wikipediaのここには橋が全長順に一覧になっていて、この場合でいう世界最長の橋はアメリカ・ルイジアナ州のポンチャートレイン湖に架かるポンチャートレイン湖コーズウェイ。 かつてトヨタウィッシュ(旧モデル)のCMにも使われたとても全長の長い橋ですが、このポンチャートレイン ...

続きを読む »

雑記 »

tomokitch on Twitter – ツイッターでもやりますか

2010年4月21日 / 5,790 views / コメント: 4 件のコメント
tomokitch on Twitter – ツイッターでもやりますか

遅ればせながら、わたくしtomokitchもTwitterをば・・・ ということで、ツイッター始めてみました。 IDは@tomokitch となっております。 さぼりがちな僕ですが、みなさま、よろしければフォローお願いします。  PENTAX K20D + DA21mm F3.2 Limited 日々のささやかな彩り…花鳥風月,街角スナップ,そして子供たち。 ...

続きを読む »

Photo by Haru »

Memories of late fall days

2009年12月18日 / 6,311 views / コメント: 14 件のコメント
Memories of late fall days

Photo by Haru, Lumix FX37 ノーレタッチでのお届けです。 息子がカメラを手に深紅の紅葉の下でぐるぐる廻って、 何を撮っているのかと思いきや・・・。 幼い子のお遊び。 もちろん適当、なのでしょう。 ・・・ですが、撮った本人はこれらを見て満足そう。 感性のままに 撮って、見て、楽しんで。 そこに意義があるのだと思います。

続きを読む »

Photo by Haru »

千里ぎんなん通り 身長117cmのフレーミング

2009年12月16日 / 13,335 views / コメント: 8 件のコメント
千里ぎんなん通り 身長117cmのフレーミング

どうして僕のところはいつまでも秋なのか・・・ それは、冬が苦手だからかもしれませんね。 ゲレンデは好きなのですけれど。 季節はイイトコどりしたい・・・そういうことです。 Photo by Haru, Lumix FX37 今日はちょっと休憩。 水平が出ておらず・・・お目汚し失礼します^^; 「千里ぎんなん通り」と称されるこの通り(正式には大阪府道135号豊中 ...

続きを読む »