川の写真

キャンプ写真 »

キャンプシーズン到来!’10

2010年5月3日 / 2,521 views
キャンプシーズン到来!’10

2010年もキャンプの季節がやってきましたね。 キャンプ写真2009 高嶋海水浴場にて, PENTAX K20D + DA 21mm F3.2 AL Limited もう随分前からキャンプに出かけておられる方々ももちろんおられるのでしょうけれど、 我が家はこの連休、今年初めてのキャンプへ出かけてきます。 日々のささやかな彩り…花鳥風月,街角スナップ,そして子 ...

続きを読む »

季節 »

秋のカノン

2009年11月2日 / 10,755 views / コメント: 8 件のコメント
秋のカノン

「もみじ」の歌、小学校の音楽の時間にそれを合唱したことを思い出します。 ひとつの旋律がもうひとつの旋律を追いかけるカノン(輪唱)形式、それを学んだ曲。 万博公園にて, PENTAX K20D + FA 77mm F1.8 Limited

続きを読む »

雑記 »

PENTAX トラックバック・ピープルのバナー

2009年9月12日 / 7,061 views
PENTAX トラックバック・ピープルのバナー

[singlepic id=17 w=320 h=240 float=none] PENTAX K20D + FA 31mm F1.8 AL Limited, 嵐山にて 今回は、BlogPeple向けの記事です。 PENTAX トラックバック・ピープルの専用バナーが無く、それはちとさびしいな・・・ということで、シンプルではありますが作ってみました。   トラ ...

続きを読む »
日々のささやかな彩り…花鳥風月,街角スナップ,そして子供たち。
tomokitch on Instagram [ Via Webstagram ] 公開中。