動物写真

Twitter »

Googleの短縮URL goo.glでTwitterへ引用投稿するブックマークレット

2010年5月13日 / 25,538 views / コメント: 1 件のコメント
Googleの短縮URL goo.glでTwitterへ引用投稿するブックマークレット

Googleの短縮URL goo.gl を利用して、閲覧中のページのタイトル・URL・本文の引用をtwitterへ投稿するブックマークレットを紹介します。写真(・・・というか、もはや写真ではありませんが)は在庫写真を加工して遊んでみました。 Twitter(ツイッター)を利用する上で欠かせない短縮URL。現在のところ、大半の人が利用しているのはbit.lyで ...

続きを読む »

公園 »

コドモと子供 公園の楽しみ方

2009年11月30日 / 15,075 views / コメント: 10 件のコメント
コドモと子供 公園の楽しみ方

おかやまファーマーズ・マーケット ノースヴィレッジにて PENTAX K20D + DA 21mm F3.2 AL Limited (クリックで拡大。ビューアで表示されます。) 天気が良くなると、目に見えて上がるテンション。 そのあたり、コドモですね。 誰がって? それは・・・ 6歳の息子と一緒に ローラースライダーを楽しむ男が・・ね。

続きを読む »

雑記 »

「9」が5つ並んだ

2009年9月9日 / 4,252 views / コメント: 2 件のコメント
「9」が5つ並んだ

9月9日、9時9分9秒 「9」が5つ並ぶ瞬間。今朝、ラジオで聴いたもので。 ただそれだけのことですが、ちょっとした感動^^ 今年は2009年ですから 09/09/09 09:09:09 こうすると「09」が6つ並ぶわけですね。 ええ。それだけなんですよ。 PENTAX K20D + FA 43mm F1.9 Limited, ひらパーにて 写真は、それがどう ...

続きを読む »
日々のささやかな彩り…花鳥風月,街角スナップ,そして子供たち。
tomokitch on Instagram [ Via Webstagram ] 公開中。